HOME PROFILE INFORMATION LINK BBS

<< Profile >>

♪ HATTY ♪ ♪ SANA ♪
ホームページ ホームページ
名前 HATTY
担当 Vo, Cho, A.G
誕生日 11月25日
血液型 Oに限りなく近いA型
特長 青い兎系黒レースアーティスト。映画館に行ったり喫茶店でぼーっとしてたり漫画を読んだりするのが大好き♪基本的に人混みは嫌いです。
口癖 開けちゃいけない!!(稲川風に)
原動力 コーヒー牛乳、カレー、love、映画、漫画
好きなタイプ 前髪が長い犬みたいな人。
おっきく包み込んでくれる人がいい。
好きなアーティスト 何でも聴きます♪
演歌、テクノ、HIP HOPは苦手かな・・・
SANAとの出会い B♭で♪あの日は星がとっても綺麗だった・・・
名前 紗南
担当 うた ギター ピアノ
誕生日 10月11日
血液型 A型
特長 のーてんきなマイナスイオン系アーテイスト。学校の勉強は意外にもそこそこだが一般常識に弱い(笑)
ほんもののナースだったりする。
口癖 よいしょ それそれ ねむーい
原動力

いちごミルク、お酒(ワイン大好き)これがないと生きていけない。

好きなタイプ 俺様的な人。
怒られたい(笑)
好きなアーティスト EGO-WRAPPIN‘
HATTYとの出会い ギター弾き語りで活動中にライブバーであう。あの日はそらがとっても青かった・・・


inserted by FC2 system